一言で言えば
「オンラインのスモールな商社」です。
BtoCの国内EC市場規模およびEC化率の経年推移
(経済産業省の市場調査報告書より引用)
スマホからのショッピングが一般的になり、EC市場はますます拡大する一方ですから、 ネットショップでお客様が商品を気楽に購入できる状態にするための「小売業」や「貿易業」のニーズはますます高まっています。
そこで、私達はメーカーや各種ECサイトから仕入を行い、AmazonやeBay等を通じて国内外を問わず販売することで、 市場間の価格の是正を行いつつも多様化・細分化する市場のニーズに応えています。
また、価値ある商品をより広めるため、輸入商品の独占販売、OEMによる自社ブランドの構築、 お客様のリピート率アップやブランドの価値向上に繋がる自社販売サイトの構築などにも取り組んでいます。